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ゼロステージインタビュー第4回「1. どうパッケージにするか − 「己の信ずる道を征け」開発まで」

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インタビュー第4回の掲載開始です。
永らくお待たせいたしました。
第4回は、ちょっと趣向が変わって
パッケージゲームとウェブゲームの関係について。

・ゼロステージインタビュー
 第4回 石井克雄×渡邊耕一
 「1. どうパッケージにするか − 「己の信ずる道を征け」開発まで
Cursor*10
己の信ずる道を行け

ウェブゲームの名作「Cursor*10」をベースに開発されている
フロム・ソフトウェアの「己の信ずる道を行け」。
今回はそれぞれのタイトルを手がけた方々、
「Cursor*10」のクリエイター nekogames の石井克雄氏と
「己の信ずる道を征け」企画・開発を手がけるシリコンスタジオの渡邊耕一氏に
インタビューさせていただきました。

パッケージゲーム開発までの経緯、お互いの関係や思い、
これからのウェブゲームとパッケージゲームの関係性などなど
あれこれ聞かせていただいています。

どうぞ、お楽しみください。

posted by てらじろ at 2009年02月18日 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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