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ゼロステージインタビュー第4回「3. 初めての人に丁度いい難易度 − プラットフォームとゲームの関係」

己の信ずる道を征け
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石井×渡邊インタビュー、3回目はプラットフォームの違いについて。
ウェブゲームとコンシューマ用パッケージゲームという
異なるプラットフォームだから違ってくる
難易度の捉え方や必要性が出てくる要素について。

・ゼロステージインタビュー
 第4回 石井克雄×渡邊耕一
 「3. 初めての人に丁度いい難易度 − プラットフォームとゲームの関係
Cursor*10
己の信ずる道を行け

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posted by てらじろ at 2009年02月27日 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゼロステージインタビュー第4回「2. 「星探」はオレの作品っていう意識がある − 自分の作品に対する感覚」

星探
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「Cursor*10」石井×「己の信ずる道を征け」渡邊インタビュー
2回目は石井氏メインで自分の作品に対する思いについて。

・ゼロステージインタビュー
 第4回 石井克雄×渡邊耕一
 「2. 「星探」はオレの作品っていう意識がある − 自分の作品に対する感覚
Cursor*10
己の信ずる道を行け

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posted by てらじろ at 2009年02月20日 02:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゼロステージインタビュー第4回「1. どうパッケージにするか − 「己の信ずる道を征け」開発まで」

スクリーンショット
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インタビュー第4回の掲載開始です。
永らくお待たせいたしました。
第4回は、ちょっと趣向が変わって
パッケージゲームとウェブゲームの関係について。

・ゼロステージインタビュー
 第4回 石井克雄×渡邊耕一
 「1. どうパッケージにするか − 「己の信ずる道を征け」開発まで
Cursor*10
己の信ずる道を行け

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posted by てらじろ at 2009年02月18日 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「夜のゲーム大学2」のスパルタ教育

夜のゲーム大学2

先日ご紹介した「夜のゲーム大学2」行ってきました。
4時間オーバーの超ハード講義。
楽しかった!楽しかったんだけど長かった!
今回の講義エンターテインメントは
この長さの一点において衝撃のスパルタ教育でしたよ(笑)

・こどものもうそうblog : 「夜のゲーム大学2」リポートremix
・飯田和敏BGK*BLG すばらだぬしい! : イベントおわった

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posted by てらじろ at 2009年02月12日 02:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

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