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ババラ氏インタビューを振り返る

太くて長いオレの○○2

BABARAGEO ババラ氏インタビューはいかがでしたでしょうか。
かなり自由に話してしまっていて
(インタビュアの力量不足 ... orz)
記事におこすとちょっと取り留めないところもあったので
インタビュアとして印象に残った
ポイントをまとめておきたいと思います。

0stageインタビュー 第3回 ババラ

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posted by てらじろ at 2008年11月26日 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BABARAGEO ババラ氏 インタビュー「8. 要素を削って生まれるおもしろさ − つくる時のこだわり・今後の予定」

BOSCHVOS2

BABARAGEO ババラ氏インタビューいよいよ最終回。
こだわりと今後の予定について伺いながら、
「おもしろさ」に対する考え方を語っていただけました。

・0stage ウェブゲームクリエイターインタビュー
 第3回 ババラ
 「8. 要素を削って生まれるおもしろさ − つくる時のこだわり・今後の予定
BABARAGEO
・BABARAGEO : ブログ

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posted by てらじろ at 2008年11月09日 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUGER_CUBES

SUGER_CUBES
[観る]

nekogames で「SUGER_CUBES」が公開されてます。
BOX2D物理系を使っていますが、
ゲームではなく、インタラクティブコンテンツでもない。

nekogames のコンテンツなので一瞬あれ?と思いますが、
スタイルとは関係なく、最後まで楽しく見られる
映像コンテンツになっています。

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posted by てらじろ at 2008年11月04日 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコンテンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BABARAGEO ババラ氏 インタビュー「7. 創ること自体も楽しむ − 個人制作の理由」

太くて長いオレの○○2

BABARAGEO ババラ氏インタビュー。
7回目はメインテーマ「なぜつくるのか」。

・0stage ウェブゲームクリエイターインタビュー
 第3回 ババラ
 「7. 創ること自体も楽しむ − 個人制作の理由
BABARAGEO
・BABARAGEO : ブログ
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posted by てらじろ at 2008年11月02日 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

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